【コラム】東京DAY2

みなさんこんにちは。たいぼるです。
前回の続きです。

8/18、19と東京にいってきましたので、そこら辺の話です。一日目はパブリックエネミーの単独公演にいってきました。ざっくりした感想などについてはこちらをご覧ください。

さて、パブエネ公演の後は久々のAnispect Familyのメンツでご飯へ

それからメンバーのNAOに紹介してもらったホテル(めっちゃ高い)でゆっくり。

昼にチェックアウトを済ませるが、この日の予定は「高まらせていただきます」に出場することのみで、観光や巡礼などの予定はなかった。っていうか調べてなかったので、3時間近く暇を持て余してしまい、結果、ネカフェに入って仕事をするという残念な着地点となりました。NAOごめんよ…

というわけで渋谷にて、初のたかまら。

渋谷の真ん中で、窓開けて音流して怒られない箱あるんや、っていうのがびっくりでした。さてメニューはソロと2on2で、どちらも特に何もせず予選落ちしました。
ソロは出るつもりなかったけど、にくさんが「出る?出るよね?」と会場で迫ってきたので出るといってしまいました。ソロの内容何も知らなかったのに出ちゃってすいません…

バトルの結果も大切だけど、会場のいろんな人と話せるのはやっぱり嬉しいですね。ままるくんとか、ゆっこさんとか、たくさん話せてよかった。
ネットの力も大切だけど、顔と顔を合わせてするコミュニケーションの方がやっぱ大事だし、地方イベ行くときはやっぱりいろんな人と話したいわと再認識。

あと、もっと写真とればよかったなぁ。

気になるバトルの結果は、
ソロの優勝はSHINSUKEさん!
2on2の優勝はUK&SKAJUNペア!

ほんとにおめでとうございます!!!

それにしても楽しい二日間でした。お世話になったすべての方々に心から感謝します。
大阪にもどっても頑張ろうって元気をもらえました!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です